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通販コールセンター 24時間365日

電話代行サービスとは

 

電話代行サービスとは、企業様や個人事業様に代わり、電話応対を行う代行サービスのことを言います。

当サービスでは、オペレーターがお客様からの、お電話に御社のスタッフの一員として心を込めて対応いたします。
日々の電話代行業務を単なる代行サービスと捉えるのではなく、ご契約いただいた企業様や個人事業主様にとって、良いパートナーとなるために、できる限りご希望に沿えるよう常に考え、よりよい電話応対を目指します。

コールセンター 電話代行システムのご案内

service-annaiコールセンター 電話代行システム24では、24時間365日対応の電話代行サービスを、多くのネットショップでご活用いただいております。
当電話代行サービスでは、契約企業様に高品質・効率的な電話対応をご提供するために、オペレーターには徹底した指導を行い、日々電話応対の質の向上を目指すための環境を整えております。
また、電話代行サービスを利用するのははじめてという、ショップ様にも安心してコールセンターシステムをご利用いただくため、初月無料サービスを行っております。
(全てのプラン適用ではございません。詳細は各プランページにてご確認ください)

プランは格安の電話代行スタートプランから、ショップ様の業務内容に合わせた専門の電話代行サービスまで、様々なサービスに合わせて対応可能ですので、まずはオペレーターの対応やシステムなどを、ご体験・ご確認いただければと思います。 

サービスの流れ

①お問合せ・ご相談

御社のご希望に応じた電話代行のサービスプラン、ご利用料金、サービス開始までの流れなどをご説明いたします。また、無料でお見積もりもさせていただきます。

②打ち合わせ

お見積もりなどにご納得いただけましたら、マニュアルのひな形を作成・送付いただき、御社のご希望に合わせた電話受付応対マニュアルを当社で作成いたします。

③サービスの契約

ご契約いただきました内容についての最終確認をお願いいたします。不備などがなければ、ご契約書類にご記入・捺印をいただき、FAXかメールでお 送りください。

④サービス開始

ご提案させていただいた内容で業務を実施して、電話代行のサービスを開始いたします。運用開始後でも、お気づきの点がございましたら、お気軽に連絡ください。

料金プラン

サービスプラン スタート スタンダード ネクスト 保守連動
365日対応
月額基本料金 ・9~19時 3,000円
・18~10時 ×
・24時間 15,000円
・9~19時 5,000円
・18~10時 ×
・24時間 20,000円
・9~19時 20,000円
・18~10時 20,000円
・24時間 36,000円
・9~19時 30,000円
・18~10時 30,000円
・24時間 45,000円
月額コース料金 ・コール30 4,500円
・コール100 14,000円
・コール200 26,000円
・コール300 36,000円
・コール50 10,000円
・コール100 19,000円
・コール150 27,000円
・コール200 34,000円
・コール100 20,000円
・コール150 28,500円
・コール200 36,000円
・コール250 42,500円
・コール100 30,000円
・コール150 43,500円
・コール200 56,000円
・コール250 67,500円
コールオーバー(単価) 180円 250円 250円 350円
サービスプラン スタート スタンダード ネクスト 保守連動
御社名で対応 OK OK OK OK
*1会社の基本項目受答え OK OK OK OK
FAQの対応 なし 10個まで 無制限 無制限
FAQの更新 なし 1回840円 無料更新 無料更新
物件・在庫などの更新/物件・在庫登録数 なし なし 1回840円*2/無限 1回840円*2/無限
手配先業者の変更 なし なし なし 1回840円*2/無限登録
御社専用アシスタント 付かない 付かない 1名*3 1名*3
発信業務 OK OK OK OK
クレームの受付*5 簡易対応 簡易対応 3分程度の通常対応 3分程度の通常対応
おつなぎ転送サービス*4 不可 不可 オプション可 オプション可
業務報告(メール) 4アドレス同時送信 4アドレス同時送信 4アドレス同時送信+担当毎アドレス送信 4アドレス同時送信+担当毎アドレス送信
FAX受信代行 不可 不可 相談 相談
FAX送信代行 月額1万円 月額1万円 月額1万円 月額1万円
*2双方共有管理画面 不可 不可 月額5000円 無料
住宅保守・レッカーネットワーク利用 不可 不可 不可 OK
1件のヒアリング内容*6 用件と名前と電話番号 用件と名前と電話番号 用件と名前と住所と電話番号 用件と名前と住所と電話番号
各種予約業務 不可 不可 OK OK
御社指定のWEBシステムにて対応 不可 不可 相談 相談
営業時間外のアナウンス*7 既存音声又はオリジナル 既存音声又はオリジナル 既存音声又はオリジナル 既存音声又はオリジナル
フリーコールの付設*8 OK OK OK OK
音声ナビゲーション*9 不可 不可 OK OK
保守・アフター系の御社指定業者への手配 不可 不可 不可 OK

*1 会社の基本項目とは住所の確認や振込先の確認などのお電話が入った場合にオペレーターがお客様に即回答致します。
会社の基本項目の内容は会社の住所・振込先・営業時間・定休日・電話番号・FAX番号となります。
*2 管理画面共有オプションとは月額5000円のオプションで、双方向型で受付履歴の更新、業者リスト・物件リストなどの更新が随時可能です。その内容は当社のオペレーター画面に即時反映されます。
*3 アシスタントとはマニュアル更新業務に欠かせない存在で、当社の成長する電話代行の特徴です。アシスタント1名と御社様の業務責任者の意志の疎通をしっかり図り、アシスタントがコールセンターの受付業務の中心的な役割を果たします。それにより違うオペレーターなどから御社の業務責任者に同じ質問や同じ間違いを繰り返さない努力を行います。通常の電話代行ですと意志の疎通が図れないのが一般的でもしくは営業担当者がその役割を果たしますが、中々温度差を縮めることができないのが一般的です。また営業担当者が居る電話代行の場合は当社の費用より割高となっている事が多く、品質のわりに高いというのが一般的です。また当社の場合は実際に受け答えをしているオペレーターがアシスタントとなります。
*4 おつなぎ転送サービスとは、予め当社のマニュアルにある担当者宛てのお電話、又は問合せの内容毎で担当者へその電話を内線のように転送するサービスです。月額5000円と通話費・発信費用が課金されます。
*5 クレーム対応は一般的に1件あたりの対応時間が5分~10分以上の対応時間を要します。こちらのプランでは当社独自のノウハウで簡易的に対応致します。通常対応もある程度はヒアリング致しますが3分以内で終話となるような受答えとなります。
もしクレームなどを多く転送する場合はクレーム一次受付専門プランにお申込み下さい。
*6 1件あたりのヒアリング内容とは、住所などをヒアリングする場合、受付時間がかかる為、スタートプラン・スタンダートプランでは対応しておりません。
ネクストプラン・保守連動プランでは住所のヒアリングとは別にお客様へアナウンスしてほしい内容も基本サービスに含まれています。
*7 営業時間外アナウンスとは、弊社への転送時間が9時~19時などで設定されている場合に、19時~翌朝8:59の間にお電話が入った場合、「自動音声で営業時間は終了しました。」とアナウンスされます。その間の入電は1カウントにはなりません。
オリジナルの音声の場合は御社で作成の上、WAV形式でメールを頂ければ、アナウンスを流します。(オプション月額1000円)
*8 当社がご用意する御社様専用番号03番号をお選び頂いた場合に限り、KDDIのフリーコールを直接付設することができます。(サービス内容はフリーダイヤルと同等です)
付設に際して当社から費用は発生しません。また通話費は御社様にKDDIより直接請求書が届きます。
*9 音声ナビゲーションとは?お客様を問合せ内容毎に振り分けができるサービスです。
例えば:お電話ありがとうございます。こちらは〇△株式会社です。新規お問合せの方は1番を、アフターサービスについては2番を、商品が届かないお客様は3番を、領収書の発行については4番を押して下さい。
という形式で自動音声を流し、各部署へ電話を割当するサービスです。
代表番号としてご活用頂けます。

詳細については、専用ダイヤルにて御確認ください。
03-4578-5868(アフターコールナビ)

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